06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-30 (Sun)
また体調がもひとつで。

色々、
相変わらずもやらねば、な事ばかりで。

メモに書いても
そのメモの事すら忘れ(´・ω・)

管理が悪いの分かってて。

自分に合ったのを探すのにも手間取る始末。

出来てる人って凄いなと。
* Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-20 (Mon)
せっかく応募できて
機会がなくて暫く放置のテンタメ案件。

やっと商品見付けて
せっかく購入したものの

どこのポイントサイトのテンタメだったか?
探しても見付からずで。。orz

いつも使ってるところじゃなくて
久々に行ってみたら残ってて応募。

今度からはメモしとかないと。。
* Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-06 (Tue)
さっぱりわからん。
福袋選びについて、なんですが。
通勤もしない、
お洒落して出掛ける事もほぼ無い
そんな日常。
なので、
普段使いできる無難なデザインで
質の良いタイプ、品数が多いとなお良し。
疎いもんだからスパッと判断できず
気が付いたら売り切れ続出。(゚O゚)
* Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

dTV

個別記事の管理2016-12-02 (Fri)
せっかくの月始め。

まだ契約した事のない端末があるので
dTVを使ってみる事にします。


今回、結局ブログのアプリは使わずです(;´∀`)
* Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-11-29 (Tue)
先日、インストール済ませてたブログのアプリで書いてみました。
やっぱりいつものPCからの方が馴染みがあるので使いやすいですね^^;
画像のサイズとフィルター加工ができるのは便利ですね。
削除し忘れてた端末内の雑誌付録画像を試しに加工。

色んなスタンプなんかもあれば、他に画像加工のアプリ無くても事足りるのになぁ。
* Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「バーゲンでのお買い得自慢!」です。年始から(早いところは年末から)冬のバーゲンが始まりそろそろ終わりを迎えておりますが、皆さんはバーゲンに行かれましたか?お洋服は勿論、家電や家具等色々な物が値下がりするバーゲン!ウィンドウショッピングしているだけでも、ワクワクしますよね私の今年のお買い得自慢は、結婚式用のドレスです!今のところ...
トラックバックテーマ 第1592回「バーゲンでのお買い得自慢!」



昔は行きましたけどねぇ、今はさっぱりで。
* Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にド�...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」



ありません!
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの青春の一ページ」です。皆さん、青春時代といわれるものを体験したことはありますか?主に学生時代のことを指すとは思いますが自分で「青春だな」と思えたらいつでもそれは青春になると思いますそこで、今回はあなたならではの「青春だったよ!こんなこと�...
トラックバックテーマ 第1286回「あなたの青春の一ページ」



何でしょねぇ・・・。思い当たらないです。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
グレープフルーツ・ゆずの果汁入りゼリー飲料

ってのを昨日購入した。

香料きつ過ぎるー!

飲めたもんじゃねぇや。

芳香剤っぽいのなんて、
食品に使っちゃマズイくない?

即、捨てたけど、金返せって言いたいわ。

あーゆうのって、保健所とかに持ってくべきだった?

それとも、消費者センターとか?

何処がいいのやら・・・。
Theme : 不味いっ * Genre : 日記 * Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-14 (Sun)
家からは、全く見えなかったのが残念。

やっぱ空気の綺麗な所じゃないと駄目なのかな。

昼・夜問わず空を見るのは好きなんだ。

天体の事なんて、詳しいどころかその逆だけど。
Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |