08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-06-01 (Thu)
先月.moneyで
タイミング良くLINE MUSICの
報酬が3000円になってる時に契約。

付与された数日後、
解約しようとサポート見ても
色んなブログを見てもさっぱり分からず。

アプリから解約
play store から解約、
キャリアの課金リストから解約、とか

どれも出来なくてどうなる事やら?
お手上げでしたが

さっき、アプリから確認すると
ちゃんと表示されてて一安心♪

翌月1日から課金?かと思っていたけど
それも無しでした♪
* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-24 (Tue)
short ver.ですがupされてました。




Theme : YouTube動画 * Genre : 音楽 * Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
ラジオで初だったのに・・・。

体調不良のせいもあって、頭から抜けてたよ。

もしかして、Youtubeに無いかな? ちょっと早いか。

探してみたけど、まだみたい。 あてにし過ぎw

次は、何時なんだろ?


* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
最近は専らYoutubeで新曲をひたすらリピート。



KARUWAZA STYLE カルワザスタイル 1月号

コンビニで貰ってきましたー。

そこに載っていたんだけど
『東京からまんまで宇宙』ってフレーズの謎が解けた。

心が跳ぶ瞬間の事なんだって。

あー、そーゆー事ってよくあるなぁ。


それにしても掲載写真
なんてかわいいんだ、羨ましい。
Theme : YouTube Music Video * Genre : 音楽 * Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
エレカシの新曲
『ワインディングロード』
『東京からまんまで宇宙』

今はこの2曲。

どっちかっていうと
ワインディングロードの方が好きかな。

あ、でもその日の気分で変わっちゃうんで。

evo で アプリを使わず
radiko のサイトを開いて聴きながら
evo のボイスレコーダーで録音したので音質は最もぅ…ダメダメ。

PCに入れてMP3に変換したかったんだけど
何かが見当たらないってメッセージが出て出来なかった。

でもPCで聴く方が音質ちょっとだけマシ。

RealPlayerってのが対応してるらしくて
それを入れた。

* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
エレカシのブートレッグ♪

たばこ嫌いー!

でも、かわいいから許す!(*^-^*)

ありえない事だけど
横でやられるのはやっぱヤダけどさっ。



Theme : ライブ! * Genre : 音楽 * Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
最近知ったサイト
『アンサイクロペディア』からの引用

エレファントカシマシとは、ゾウのようにやかましい声でがなりたてるオッサンの、オッサンによる、オッサンのための秘密結社である。この結社の声明は詩の朗読として発表され、BGMに乗せて声明を朗読する様子を収録したCDさえ発表されている。一般のCDショップでも入手可能であるが、分類が難しいためにジャパニーズ・ロックとして棚にあることが多い。2008年現在で結社以来25年経っているが、幹部構成員は全く変わっていない。

本来、姦しい(かしましい)とは女が3人でうるさい状況を指すが、このエレファントカシマシは男が4人で、しかもうるさい。


彼らの主張
要するにそんなもん、要するに恥ずかしくっていちいち真面目な顔で言っちゃいられませんよ。勘弁してくださいって話ですよ。要するに中身はオッサン集団の青春の叫びである。


幹部構成員
宮本浩次  
自らを総合司会と称する独裁者。フロントマンであり政治家でもある永遠の学級委員長。歌唱力は半端ない、でもって落着きがない、実際の職業は頭を搔き毟りながら会話のデッドボール。ほかの幹部構成員を平気で罵倒する。あるラジオ番組で、CD発表を兼ねたゲストとして呼ばれたが、DJが初めは受け付けにくい音楽だという意図の発言をし、それを不快に思った宮本はDJに「馬鹿」などと暴言を吐いたり、質問に対しても無言の姿勢をしばらく取った。あまりにも幼い態度だったため、エレファントという名前の表示偽装の疑いが高まった。

石森敏行  
昔はロン毛だったが今は赤髪になった。太ってみたり痩せてみたり禿げてみたりと何かと忙しい男である。実際の職業はガニ股でしかめっ面すること。

高緑成治  
ダンディ、誰が何と言おうとダンディ。それからどう見てもマフィアにしか見えない。ベースが担当ではないかと言われる。禁煙したはずなのに、最近葉巻を吸い始め、本格的にマフィアっぽくなってきた。

冨永義之  
脳梗塞から復活した不死鳥。顔の大きさ、腕っ節からドラムを担当してるっぽい。ニックネームはトミだが時報係の某写真家ではない。子供のころは宮本にも劣らない暴れん坊っぷりだった。要するに大人になって丸くなったってことだ。


これよりも、子供が好きな松岡修造の書き込みの方のが面白いけど。

家の親曰く、ミヤジの顔って『3人家族』ってドラマに出てくる俳優にソックリらしい。

あんまり似てると思えないんだけどな。


Theme : 雑誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : 音楽
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ガルル
はじめまして。

ロッキンオンJAPANの写真をありがたがってるモノです。

アンサイクロペディア短く的確にまとめてますね(笑)

今から3人家族をチェックせねば!


Re: No title * by *yuzujam*
> はじめまして。
こちらこそ、はじめまして。

しばらく、ほったらかしにしていたので
遅くなってすみません。

> ロッキンオンJAPANの写真をありがたがってるモノです。
仏像の顔が映ってる部屋で写してる
顔がかわいくてお気に入りです。(*^_^*)

> アンサイクロペディア短く的確にまとめてますね(笑)
上手いですよね。
思いつかない事が多いし。

> 今から3人家族をチェックせねば!
ファンの方から怒られそうですね。
炎上してないくてホッとしてます^_^;

個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~(初回限定B CD+DVD)
悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~ 初回限定B
このジャケットに一目惚れ。

で、・・・これ即、壁紙決定!

このアルバムの13曲目。
何、あの曲名? 気になりすぎるし。

悪魔? ・・・想像つかん。


[Disc1]
『悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~』/CD
アーティスト:エレファントカシマシ
曲目タイトル:

1.moonlight magic[3:59]
2.脱コミュニケーション[3:23]
3.明日への記憶[6:13]
4.九月の雨[4:29]
5.旅[3:29]
6.彼女は買い物の帰り道[4:13]
7.歩く男[5:12]
8.いつか見た夢を[4:01]
9.赤き空よ![5:00]
10.夜の道[3:41]
11.幸せよ、この指にとまれ[4:29]
12.朝[0:39]
13.悪魔メフィスト[3:08]

[Disc2]
『悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~』/DVD





Theme : お気に入り&好きな音楽 * Genre : 音楽 * Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
明日への記憶   9月

明日への...

明日への...

価格:1,200円(税込、送料別)




いつか見た夢を   10月
これのカップリング[彼女は買い物の帰り道]のPV
ってUPされないのかな?
fullでききたいよー。

いつか見...

いつか見...

価格:1,200円(税込、送料別)

Theme : お気に入り&好きな音楽 * Genre : 音楽 * Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
youtube、リピート出来たらいいのになと。

検索すると直ぐにヒット。

結構役立ちそうな記事が多くて
FXする少し前までは時々見てたけど
最近は全く見てないサイトでした。

IDEA*IDEA 百式管理人のライフハックブログ

リピートしたいアドレスに〈repeat〉を付け加えるだけ。
  
  http://www.youtube.com/watch/?v=7i9iCJJ0wyk
             ↓
  http://www.youtuberepeat.com/watch/?v=7i9iCJJ0wyk

上記のは、一曲のみのリピート。

リストをリピートしたい時は→ http://pluswing.net/loopyoutube.html

Theme : YouTube Music Video * Genre : 音楽 * Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
