10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
お昼のドロドロの『霧に…』なんだっけ?
家の規模はどうあれ実際も
近年はあーゆうの多いんだろうな、なんて。

展開が自分の頭じゃ想像出来なくてつい見てしまう。


あれより一つ前の『さくら心中』を皆で見てて
あれも『無いわー』ってばかり連発してた。
これをきっかけにドラマを見るのが以前より増えんだけど。


バカらしくて笑っちゃうようなのとか
基本コミカルなのが好きな筈なのに何故か目が離せない。
Theme : テレビなんでも * Genre : テレビ・ラジオ * Category : テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

CM

個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
夜中に止めてー。(>_<)

タイトル 『SAW Ⅲ』・・・ だっけ?

オカルト?か、ホラー?だか
日本の現状で充分、おなかいっぱい。

どうせなら、happyなものにしてよ。

このご時世だし、もう年末だし、犯罪煽ってるのか?

それとも、殺人鬼養成したいのか?

あんなのが好きな人の気が知れないよ。
Theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! * Genre : 日記 * Category : テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
大阪の線香花火。

地味なやつも、派手なやつも、どっちも売ってたよ。

嘘はイカン。

Theme : お笑い/バラエティ 全般 * Genre : テレビ・ラジオ * Category : テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |