10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)
空を見るのって結構好きなんです。
「見ようっ」って力んでじゃなくなんとなく眺めてる感じで。

小学校低学年の頃にはもう空を眺めてて。
風に流される雲の動きをただただ目で追ってると落ち着くというか、あれは何でしょうね?

今でもやっぱり時々見ちゃいます。自分のリズム?
人間の内面の何かが無意識のうちにリセットされるような感じ。

暫くすると、気分一新されてる感じ。
クリスタルインテリア 通販
Theme : ブログ * Genre : ブログ * Category : 癒し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
リトルバレリーナ、蕾が咲き揃うの待ってたけど
なかなかキレイな状態が無くて、もう少し待つ事に。

バラの方、もう花はおわり。
ウドンコ病の方は見るも無残に枯れた感じに。
後からのは、葉だけに。

今日は、後から届いたバラの写真だけ。
バラ 5.30

バラ 6.1

バラ 6.6



Theme : 花の写真 * Genre : 写真 * Category : 癒し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-29 (Thu)
昨日はじめて見た『しおちゃん』の動画。

可愛過ぎて、もう即、虜。=^_^=
Theme : ネコ * Genre : 日記 * Category : 癒し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |