06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-03 (Sat)
最近話題の「逃げ恥」はTBSのアプリから観ています。

子供のオススメドラマは「三ツ星の給食」。
見逃しドラマをdTVでも観れるしいので検索。

「この作品はご利用のデバイスでは視聴いただけません」
とのメッセージが。

レンタル扱いなので料金も発生するんだそうです。

残念!
* Category : 動画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
年明けの楽しみだった一つが終了。

TVでの放送は観てたけど
劇場版はまだだったので嬉しかった♪

公式の方では幾度も追い出されて
入れたかと思うと立ち見みなったり
はたまた中央最前列になったり
でも、やっぱり追い出され・・・

結局は、ミラーサイトで視聴しました。

そこでも何度も追い出されて
色んなミラーサイトをウロウロして。

ニコ動って、色んな人のコメントから
自分では気付けない事も分かったりするのがいいですね。

昨日今日の二日間、楽しかった。

うP主様ありがとう。
Theme : アニメ * Genre : 映画 * Category : 動画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
時々訪問するサイトを見てると

アルバム順での自動再生が出来るって記事を見付けた。

http://plus.vc/music/

ここの検索窓に『エレファントカシマシ』って入れてみる。
すると、アルバム画像がズラズラと表示される。

で、『悪魔メフィスト』『悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~』をクリック、すると・・・
うーん? この間のエレカシオフィシャルのlive映像の再生が多かったよ?

1曲通しだけばかりの方がいいんだけど。しょうがないか。

良かったのは、youtubeよりデフォで画面大きいし映像も綺麗な感じ。そんなトコかな。




それと、特定のアーティスト動画を
まとめて再生してくれる機能がyoutubeにはあるらしい。

http://www.youtube.com/artist/◯◯◯◯

URL後部の、『◯◯◯◯』にアーティスト名をいれるだけ。

これで、すべて再生のボタンを押せば
リストを探さなくてもエンドレス出来て便利ー!


詳しくはこちらで
 ↓

http://www.lifehacker.jp/2009/01/090127music_navi.html

http://www.lifehacker.jp/2011/08/110807_youtubetips.html
Theme : YouTube動画 * Genre : 音楽 * Category : 動画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |