08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-21 (Mon)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ホワイトデーの予定はありますか?」です。バレンタインデーが終わったと思ったらホワイトデーがすぐそこですね!今年のホワイトデーは月曜日なので、バレンタインデーと違いお仕事などの人も多そうですよね週初めだと予定もなかなか入れづらいですし私も特に予定はありませんみなさんは、14日の予定はどうですか?たくさんの回答、お待ちしております。...
FC2 トラックバックテーマ:「ホワイトデーの予定はありますか?」



ありません!\(^o^)/
* Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「小さい頃に見てたテレビ番組は?」です。小さい頃に見てたテレビ番組っておぼえてますか?子供向けのキャラクターものやアニメ、戦隊モノ…みなさんはどんな番組を見てましたか?大きくなってから「昔あんなの見てたよねー」みたいな話をすることもあると思うのですが、私はたぶんよく戦隊モノを見ていました。「たぶん」なのは、番組名がどうしても思い出せない...
FC2 トラックバックテーマ:「小さい頃に見てたテレビ番組は?」



アルプスの少女 ハイジ

ゴレンジャー

ウルトラマン

ラスカル?

ムーミン

アニメばっかですねw

Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-02 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは上手に嘘つけますか?」です!エイプリルフールにお決まりとなってる嘘のテーマです!皆さん上手に嘘つけましたか?また嘘つかれちゃいましたか?新村はメールで上手に嘘つけましたよ!友達に「骨折しました」って送ってみました。すぐバレるとおもったのに異常に心配されて、挙句の果てには「迎えにいくから!」ってまで話が進んでしまい、「嘘でした~♪...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは上手に嘘つけますか?」



嘘つき、大嫌いです。

冗談とかの程度じゃなくて、自分基準で笑えない嘘ですが。

ヘラヘラ笑って何でも済まそうとする奴とか、
できるかぎり、係わりたくない。

嘘は下手です。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間は?」です。最近はかなり暖かくなってきて、やりたいこと・やらないといけないことがニョキニョキと芽を出してる人も多いかと思いますそこで今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間」です。○○したいなぁと思っても、なかなか取り掛かれないことってありますよね私の場合はわりとすぐに取り掛かるほうなのですが、一...
FC2 トラックバックテーマ:「思い立ってから行動するまでの期間は?」



時間経過ってのじゃなくて、色んな意味でのタイミングが合った時。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-02 (Sat)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「布団の中で考える事」です。眠くなって布団に入ってみたもののなかなか寝られない時って、ありませんか?眠くなるまで時間がかかってしまい、気づけば空が明るくなっている、という経験が、加瀬には何度かあります(笑)。皆さんはそんな経験、ありますか?加瀬はそんな時、目を瞑って、一日の出来事を思い返します。「あれは楽しかった~!...
トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」



そりゃ明日の天気。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」



どうなんだろ?

自分じゃ普通のつもりですけど。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」



どうなんだろ?

自分じゃ普通のつもりですけど。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「ペラペラになりたい外国語」です。外国人の方に道を聞かれたり、海外旅行に行って現地の方とコミュニケーションしたりする時この国の言葉がペラペラ喋られたら良いのに!と思うことありませんか私は学生時代、何故か外国人の方に道を聞かれる事が多く拙い英語でご案内していたのですが、上手く伝わらないこともあり、歯痒い思いをしてました母国語とプラ...
トラックバックテーマ 第1550回「ペラペラになりたい外国語」



何語でも話せると便利だとは思うけど無理っぽいですねー。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-11-01 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「自分の『子供っぽいところ』は?」です。時が経てば誰しもが歳をとって大人になっていきますが、「精神年齢」というものはなかなか歳をとらない部分もありますよね今日は自分の「子供っぽいところ」がテーマです。私の場合は昔から変わらなさすぎてまだ大人であるという実感がわかないくらいなので、子供っぽいとこばっかりですいいことがあればすぐに調子に乗る...
トラックバックテーマ 第1541回「自分の『子供っぽいところ』は?」




寧ろ大人な言動できてる気がしないんだけど。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近叶った願い事はありますか?」です。加瀬はやりたい事や叶うといいな、と思う事が沢山あり、それが余りにも多いので、「願い事メモ」なるものを作っています!…これが結構良いんです!大なり小なり願い事を書くと、いきなり次の日に叶ったりします。もちろん時間がかかるものもありますが、必ず自分の納得する形で叶うのです!皆さんは...
トラックバックテーマ 第1537回「最近叶った願い事はありますか?」



無いですねー(棒

取り巻いてる不安材料全てキレイさっぱり無くなって・・・。

まともな暮らしがしたいだけ。それのみです。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
