08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-09 (Tue)
放置中でしたが、他のブログ巡りから刺激を受けて、

貼り付け案件などの簡単なモノだけでも継続しようかな・・・

そんな気分になったので、少しづつ復帰準備していきます。


ブログ巡りから得た情報ですが、
アフィリエイトの貼り付け案件で規約違反になるらしいので

まずは、該当記事の削除。

そして古い記事も整理。



気が変わらないうちに。
でも一度じゃ嫌気さすので徐々に、のつもりで。



*************************
取り敢えず、ざっと要訂正の箇所の修正は一旦終了。

漏れてるトコ多分あるかも?

見つけ次第修正します^^;


数件削除してしまったけど、残しとけば良かったかな?
内容薄いけど、せっかくの執筆記録だし。

そう思って、途中からはリンク切れの画像やバナーだけを削除して
記事事態は残していく方向で。
* Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
最近一段と寒くなったなぁー、と。

それ迄が暖か過ぎたのが余計に堪える。

厳寒地の方からすれば
『何言ってんだコレ位で』と思われるんだろうが
個人的には体調不良も相俟って
今年もこの季節は辛い。


そんな事は置いといて
今日はテンプレートを換えてみた。

またもや一目惚れで。///

違うかもしれないけど
小さな葉っぱが芽吹いてるのが春っぽい感じで
素直に可愛くていいなーと。

淡い色使いとタイトル部分の書体?なのかな
影が付いてて凝ってる感じとかイラストも何となく好みで。

春がホントに待ち遠しい。



Theme : ブログ * Genre : ブログ * Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
もう五日なんですが、

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


良い年になるといいなぁ。


今年もポチポチ
なるべく続けるよう頑張らねば。ーー;

Theme : あけましておめでとうございます * Genre : ブログ * Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)


いつもお借りしているブログパーツのシリーズ。

ハロウィンも終わったし
ちょっと早いけど、クリスマスツリーです。

クリックするとメロディーが流れます☆



クリスマスって、昔は何かイイ事ありそうでわくわくしてー。

でも結局は何かあった例が無いんですが。^^

何にも無いように思えてもそうじゃないし、平凡が一番ですねー!
* Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
多分スパムなんだろうね。

不動産のブログに飛ばされてから勝手に別のページに切り替わるの。

今回のは既に報告済みです。

今後もあれば、報告・削除しますのでご了承下さい。
Theme : ブログ * Genre : ブログ * Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
ブログのテンプレート、この間替えたばっかりなのに
また気になるデザイン発見!

注意書きに、商用は駄目って記載がされている。

アフィリのバナー貼ってる時点で、やっぱアウト?

ちっとも成果はないんだけど、そんなの関係ないか。

残念だけど諦めるさっ☆
* Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
最近表示されるようになった『検索バー』って
画面は狭くなるし何だかじゃまだなぁーと。


で、調べたら消すこと出来るらしいので早速設定。



ブログ管理画面
 ↓
環境設定の変更
 ↓
上部4つの枠内にある
ブログの設定にカーソルを合わせると
 ↓
ズラズラ出てくるメニューの3つ目に
検索バーの設定があるのでクリック
 ↓
そこで、利用する・しないを選んで更新



詳しくは
 ↓
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-168.html
* Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
超ー久々に、よそ様のブログに
コメント入れようとしたけど…

何でだか『不正な投稿』って撥ねられる。

意地になって、何度もトライして見るも結果は同じ。

まっ、こんな日もあるか。

と…、思う事にしよっ。



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円~容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★

Return

Theme : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 * Genre : ブログ * Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
いつもいいの無いかなって探すんだけど
中々お気に入りが見つからない。

でも、これはドストライク。
とっても春っぽくてすごくキレイだし
こーゆー画像すごく好き。

なのでっ、初のテンプレ変更してみました☆


そういえば、絵文字の表示が変だったのが
いつの間にか戻ってたよ。
Theme : FC2ブログ共有テンプレート * Genre : ブログ * Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
さっき管理画面からブログの確認で
このブログを表示すると・・・

こんな表示が出た。
メッセージ

は? 何、ダウンロード?

こんな事はじめてだ。
何度か更新かけたけど、その後は出ない。???

よく見ると、2/17の文章の絵文字が違う~!!

絵文字は入れたけど
ハートじゃないやつだったのに。。。
ハート?


これって結構ヤバイんじゃぁ?

使ってるウイルスソフトは何の反応も無い。

こんな時ってどうすりゃいいの?



追記
あの絵文字がおかしいみたい。
おなじのを入れて更新すると、また記事のハートがでてくる。

使ったのは、こんな感じの。→ ○| ̄|_


作者: hardandsmile さん
名前: がっくり

     ↑
この絵文字なんだけど、
表示が変なのは私だけなのかな?



* Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
