06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-03 (Wed)
ちょっと前にした契約の事。

事前確認してたのに
その場で条件が増やされて。

アレだけって念を押してのだったのに。

サラッと騙す詐欺師みたい、なんて。

偏って、もう戻らないんだろな。

ネットではよく見かけてたから
わりと直ぐに飲み込めたけど。。
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-08 (Wed)
なる模様。

週間天気予報の気温が
また低く変更されてる。

最近は1日1度開く
バータードットコムの初期設定のリンクから
気象庁のサイトへ行って天気の確認。

寒いと何もする気になれなくて。
早く暖かくなればいいけど
そうなると花粉で大変な日々がやってくる。
( ノД`)…
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-13 (Tue)
ラクーポンにて販売員中の楽天Edyを。

ポイントの有効期限まだだし
ちょっと気になっていた福袋を購入予定してたけど
思いの外早く売り切れてしまい。

コードがメールで送られて来るとの説明書き。
待てど暮らせど来る気配なし。

よーく見ると
1月5~6日に来るとの記載が。
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-11-27 (Sun)
夏場の猛暑でパソコンとかヤバくて色々放置。

ブログもいつもPCから。

これじゃあイカンな、と。
広告の削除依頼が来ていた事もあって
今更ながら、スマホにFC2ブログアプリを入れてみた。

あっという間の年末。
なのに、今年の負けは今年のうちに…
とはならなそうで。

来年以降に託す?しかないかな^_^;

* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-03-06 (Sun)
例年より軽いままで済むかもヾ(o´∀`o)ノ
と、期待したのも束の間で、機能から重症化の症状が。

もうきっと治らないんだろうな。

今年は何時まで続くのやら(;д;)
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
勿論、主題歌エレカシの
『のぼうの城』

もう終わったけど
『テルマエロマエ』も。

Theme : すごく観たい映画(公開前) * Genre : 映画 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-20 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「体重は毎日量っていますか?」です!冬になるとついつい飲み会やパーティが多くなる為か毎年この時期になると体重が増える事におびえる日々を送る加瀬です…お酒を飲むのも食べるのも好きなので、いつも飲み会の帰り際に後悔の波が押し寄せます…でも、どんな時も必ず毎日体重を量ろう...
トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」



まさか、そんな事したら気になってしょうがないー。

なんてのはー、嘘です♪

ズボラなのでー、どうでもいい位気にしてません。

前に計ったのはさて何時のことやら?
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
少し前ですが、また買っちゃいました。



中も外もペラペラですぐに破れそうな感じです。
でも柄がかわいくてついつい手が。


で、ヒットがコレ!
もっとハズレっぽいんだろう
なんて予想をイイ意味で裏切ってくれました♪
この値段だと充分アリです。

小銭のポケットは平たいのであんまり入りませんが
お札部分は仕切りも付いて2室になっていて
カードも中央のとこは横からも入れられます!

気になる方は売り切れない内にお店へ。
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-19 (Sat)
最近のポイントサイトでは
オンラインゲームが出来る所が増えてきましたが

あれは結構困り者だー!

入ると出れなくなってしまって、結果何時までやってんだ?

なんて事がしばしば。

ただ自分がフラフラしてるだけなんですけどねー。^^;

Theme : ネットでお小遣い稼ぎ * Genre : アフィリエイト * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
同じ読みだけど、漢字が違う。

名字間違えて配達された塩と醪酢(もろみず)が届いた。


家の者があたしのと間違えて開封しちゃったよー。(^_^;)


何買ったって!? 責められるし

こっちは覚えが無いから、えっ?何っ???って。(?_?)

なんのダイレクトメールかと思ったら商品が届いてるって。

朝何時からかな? 電話入れなきゃ。

----------------------------------------------

昨日久々にアクセスしてみたら、こっちの方がポイント高かった。

4/20に、へそクリックからSBI証券口座開設したら3000Pって書いたけど

ドル箱からだと3700P

人によって違うのかもしれないけど。

ランクがあって、あたしはプロンズなんだよね。

まぁ、どっちも1P=1円なんだけど。

トラブルも無いし、どっちも良いサイト。(o^^o)

300円から換金出来るのも嬉しいし良心的で◎




Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |