10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
クリスマス、お歳暮、年賀状と、年末商戦の時期がやってきました。

そろそろ忘年会の予定を
と考えている方も多いのではないでしょうか?

社会人になり初めての忘年会の事。
メインの鍋の中身も残り少なくなった頃、追加注文なのか箱入りのウニが運ばれて来た。
経験上苦い、不味いの固定概念から食べようとしない私に
「もう食べる事無いから」みたいな事を職場の人に言われ渋々口へ。
甘い!美味い! ホントに美味しいウニって甘い。
この忘年会でウニの虜になりました。

フームー」をご存知ですか?

「ホットペッパー」をリニューアルして
生まれ変わったグルメサイトの事で表記は「FoodMood」。

ホットペッパーと言えば、主要駅等に置いてあるフリーペーパーで
通勤途中等に入手して仕事の合間や帰宅後等によく眺めていたものです

そのフームーにて、只今キャンペーン開催中です。

モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規登録された方へ
忘年会支援金として「幹事さん支援金100万円」がプレゼントされます。

是非行って見たいなと思ったのは
北海道の  海鮮と炙り 北のご馳走 というお店です。
旬の物を使ったお料理で
店内の雰囲気も落ち着いていて良い感じです。

店舗情報だけでなく、飲み会に役立ちそうなコーナーも。
今年の会場探しの参考にされては如何でしょうか?
* Category : 紹介
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
FC2のキャンペーン

ブログ更新後、判定結果が出る筈が
何故かこのブログ一回だけしか出た事ない。

さっき投稿した時も出なかった。

トラックバックも反映されなかったんで削除した。

同じ症状の人、他にもいるのかな?

何の道ハズレなんだろうけど。

追記です。---------------------------
この記事の投稿後は判定結果が出ました。
ねこもーいいや。わけわからん。
* Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
デジモノ系? のニュースサイトで見かけたので覚え書き。

液晶・プラズマテレビの画面の寿命、
60,000時間だそうです。

1日24時間付けっ放しでも7年弱。

じゃあ、家のテレビは最低で 
2016年、平成28年迄は大丈夫?と言う事に。

その頃自分の年齢は...。おそろしや時間の流れ。
* Category : デジモノ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
FC2トラックバックテーマ  第847回「お寺、神社へは行きますか?」

最近は、行ってません。
以前は子供を連れて、時々。

基本的には、あの空間
落ち着いた?厳粛な?漂ってる空気感がとても好きです。

遥か昔の人々に
思いを巡らせ、歴史の重みを感じるからなのか
和やかな気分になれてしまう不思議。

神秘的な何かを感じる空間。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
無料動画サイトの動画。

最近、再生のスピードが何か変?

妙に遅い。

何らかの操作で、調節出来ればいいのだけれど。

聴きたいのに、別人?みたい。

* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
