02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
インヴァスト 今朝の変なチャート。
狩り?
『狩り』ってやつ?

他のは下に伸びてない。

DMM
dmm.jpg

JFX
jfx.jpg

インヴァスト証券、この業者さん使うのやめた方がいいのかも。

今回被害受けなかったけど怪しい感じが...。

今、マイナス損益が残ってるので
それが片付いたら多分使わない。

くりっく365、別でさがそうか?
くりっく365のチャートはどこの業者も同じだったりするのかな?
だとしたら意味無いなぁ。
* Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
学割とか、今より安くしたくて探してる。

2ちゃんで探してみてるけど
結局どこのがいいのかよく分からん。

近所のソフバ、学割適用で
8円携帯が帰ってきたって張り紙してるけど
子供が納得する機種は無い。
経営がヤバイみたいな噂もある。
会社潰れて月々の支払いだけ残っても困るし
あのロゴマーク?
反日の意味って噂も。知らなかったよ。

auは勧誘の電話が多いらしい。
手数料取られるじぶん銀行とか、その他も。
来年からは保険の勧誘増えるとか。
トヨタ系列ってのもタイムリーでなんだかなぁ。

ドコモは高い。
子供が勝手に利用しそうなサービス多そう。
結果的に料金跳ね上がりそう。

先々週位から1日数回2ちゃんの書き込み見てたら
目の疲れが半端無い。

瞼の裏に目玉が張り付く感じで
今朝なかなか起きれなかった。

残ったのは目の疲れだけで
結局どこにも決められず。
* Category : 子供
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
3月16日集計分

 CM View  116 

 交換レート 0.14

 獲得ポイント 16ポイント

思ったより少ない・・・。

対象者によってCM数、種類等違うらしい。

毎日違うCMって訳じゃなくて同じものも。

今日3月19日現在  CM View 73
manna.jpg
そう言えば、昔仕事場からネットで
アンケートサイトに登録してたけど
あの頃に比べると、依頼少なくなった。

きっと"対象者"じゃなくなったんだな。

以前はよくあった、企業の商品についての印象だの
そんなのが余り無い。

個人情報の収集?って感じのばかりだ。

そんなだと、だるくなる。

あー、もう何日ほったらかしだか。

Theme : お小遣い稼ぎ * Genre : 株式・投資・マネー * Category : ネット収入
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
左のバナー掲載中のJFX
先月、口座開設の申込したまま放置状態。

使ってみた。

あまり期待していなかっただけに使用感の良さに驚く。
jfx取引画面
ログインするとアプリケーション?が立ち上がる。
なので、インストール不要♪

軽快。操作感すごく良いし、デザインもイイ。
jfxチャート
WEBセミナーがちゃんと動く。

何故か2社でWEBセミナーが見れず凹んでたので
ちゃんと作動する事に感動してしまった。

開設した口座の中で、今のところ約定力はココが一番かも。
他のところは結構駄目な時が多いし。
JFX約定情報
ホームページとかシンプル。
他社だと情報てんこ盛りでごちゃごちゃしてる所が多いけど
ここは違ってて何だか落ち着く。

1lot=1千通貨単位、手数料無料。
探さないと、と思ってたのでちょうど良かった。

日時更新?って言うのかな?この開始が他所より早い。

ただ、指標発表や要人発言とか
別ウィンドウで出せるんだけど
この画面上じゃ分からないのでそこが不便かな。

スプレッド、昨日はかなり開いてたけど今日はそうでもない。
日によって?違うのかな。よく分からないけど。

かなり満足度は高い。
ここメインでも良いかもって感じ。
Theme : FX(外国為替証拠金取引) * Genre : 株式・投資・マネー * Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」
桜のピンク、芝生の緑。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
DMMからキャッシュバックの連絡メールが届く。

入金履歴から確認。
キャッシュバック
分かってたけどありがたい。

今月はmjからもキャッシュバック5千円入金済み。

今のところ
今月のキャッシュバック計 1万7千円也
Theme : FX(外国為替証拠金取引) * Genre : 株式・投資・マネー * Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-11 (Thu)

3月11日 am5:00 経済指標 
ニュージーランド準備銀行(RBNG、NZ中央銀行)政策金利



 前回・予測共に 2.50% なので

 同じ数値の時は下がらないかな?と思って
 買い方向に決定。

 上の矢印で注文、下で決済。
3_11_5:00_NZドル円
 発表直前に上がったので、また上がるかも。
 そんな予想は見事に外れ。

 結果 ▲1840円
 まけ

 ―もう少し早く決済して、即売り注文を出す―

Theme : FX(外国為替証拠金取引) * Genre : 株式・投資・マネー * Category : FX経済指標
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
狂ってる

昨日の朝のチャートです。

一番下の中・右が止まったまま。

この間は、ユロ円でチャートが変に。
ドル円の買い注文出したつもりがユロ円に。
で、慌ててチャート切り替えたけど
何でだかユロ円表示が変だった。

その時は、プラスで決済出来たから
良かったものの。

改善されないのはちょっとコワイ。

* Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-09 (Tue)
※ こちらは終了済みサービスです  執筆記録として残しています


今回は、ガジェット manna(マナ) の紹介です。


パソコン作業の合間に、manna(マナ)を起動、CMを流す
それだけでポイントが貯まります。

貯まったマナポイントは、WebMoneyに交換。
1マナポイント=1WebMoney=1円

マナポイントは、寄付する事も可能。
WWFジャパン(財団法人世界自然保護基金ジャパン)
社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン、他。

WebMoneyは
オンラインゲーム・音楽関連・電子書籍・コミュニティ等
2000社以上の加盟店で利用出来ます。

今日の配信CMの中に、映画エデンの東がありました。
小さい画面なのに、アニメ等はキレイな映像で
つい見とれてしまいます。

私の場合、FXの画面を長時間開いている時等
YouTubeで動画を流す事が多いのですが
このガジェット、動画検索や連続再生も可能なので
出番が多くなりそうです。

気になる1CMあたりのポイントですが
固定ではありません。

因みに、先週の交換レートは
1CM=0.13マナポイント 

次回のレート算出予定日は
3月16日だそうです。


只今、新規登録キャンペーン実施中
3月5日~4月15日にインストールされた方中から
抽選でWebMoney300ポイントを500名様にプレゼント

詳しくはこちらからどうぞ
http://www.webmoney.jp/service/manna/pb_index.html
* Category : 紹介
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-05 (Fri)
歳とったけど
戻りたくはない。

Theme : 雑記 * Genre : その他 * Category : ブログライター
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by caltec
あ、これ同感です。
私ごとですが、今もこれからも大変かもしれないけど、今までの経験を失うほうが困ります。
こうやってブログでお会いして人とのやりとりもとっても大切な経験なので、同じ思いですよ。

Re: No title * by *yuzujam*
戻ってしまうと
失う物がありますよね。

自分の場合
やり直しって言っても
今迄の記憶が無いと
当時の意識は変らないと思うし。

今、を手放してまでは不要かな。

個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
先月は、まぁ色々とろくな事がなかったけど
厄払いになったんだって思う事にした。

FX、チリツモで10万以上になり 
結局糠喜びで終わったんだけど 

あの時どうやって勝ててたのかが  
さっぱり頭から抜けてしまった。 

機械的な作業っぽく
どんどん注文・利確出来てたし
なんとなく、チャート読めてたんだ。

それなのに何故か他のFX会社の
取引画面見ると不安だけが襲ってくる???

あれは、ぱっと見テクニカルのおかげ?だったのか?
インストール必要なツールは未だ試してないから
使ってみた方がいいのだろうか???

もう一度、1千通貨で出直すべきなんだろうけど
やっぱり、FXプライムを利用するべきかなぁ?
1千通貨で手数料取られるのは痛すぎるんですけど

チャートは今の所一番見やすいような気がする
切り替えなきゃならんので忙しいけど
ほぼ、リアルタイムで動くのがイイ。

DMMの多機能チャート、複数表示出来るけど
リアルタイムと違って、少しずれて更新する。
同じ通貨で9画面表示させてたけど
一つだけ更新が速かったりして、何か微妙。

インヴァストのチャートのいいとこ
約定金額がライン表示される所。
でもチャート自体が見にくいのが残念。
時々、ロウソク足が行方不明になって慌てる。

先月利用のDMMとインヴァストは
どちらも1万通貨。

この2社のキャンペーンはクリア。。。

DMM―200lot?ご冗談を(笑)。って思ってたけど
小さい値幅で数こなしたので、1万バックは確実。

このDMM、口座開設がライフマイル経由なので
12100円分のポイントも承認、換金申請済み。
承認待ちの間にランクが下がったので
千円分減ってしまったけど、まぁ良しとして。

インヴァストは、キャンペーンの本狙い。
Pサイト経由とかが無くて、FXブログのタイアップ経由。
なのでキャッシュバックは
自社キャンペーンの3千円、+本4冊

只今am6:43 そろそろですね。

今月は本当に巻き返さなきゃ

Theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! * Genre : 株式・投資・マネー * Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |