05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)
最近ニュースで見たサッカー。

日本の選手が相手の服を掴んで
引っ張ったり、押したり
あれってあり?

ルールとか詳しく知らないけど
フェアじゃない気がする。
Theme : ひとりごと * Genre : 日記 * Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)
代謝・めぐりを良くして浮腫み撃退!
         出来ればいいんだけど。
Theme : 健康 * Genre : 心と身体 * Category : ブログライター
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
納得の特典を探すもあまり無い。

仕方無く、電気量販店で機種変する事に。

MNPで0円の携帯+10000ポイント
+壊れた携帯下取5000ポイント=15000P


最初に持たせたのはauのプリペイド。
これ、メールも料金が掛かる。


で、次はメールし放題の
ソフトバンクのプリペイドに。
サイト等が見れない、ワンセグが無いとか
以前にも増して五月蝿くなってくる。


仕方なくソフバで普通の契約したとたん
1月1万円以上の請求。
白ロムでのトラブルや端末の不具合とか
もろもろの不満に耐えられなくなる。

今回MNPした事でどの位の金額が抑えられるかなと
思っていると、ソフバから請求金額の明細書が届いた。

今までは気になった時にWebで金額の確認してたけど
こうやって明細が届くと改めてその額に驚く。

情報料
 コンテンツ制作会社提供分 9597円って…。何ぞ?

MNP先はau。
最初のauプリペ用のが頑丈なんだけど端末の強度が違う。
ソフバと比べてかなり丈夫そう。

ただ電源入れた時の起動画面が長い、因みにシャープ。

本人曰く、これまでのと比べても
機能的にはシャープのが良いらしい。
800万画素のカメラには大満足の様子。

自宅の電話から端末に掛けると呼び出すまでが変に長い。
そこはソフバの方が短くて良かった。

有料のまち歌も鬱陶しい。
曲の趣味が全く合わない。
どうせならエレカシにしてと言ってみるものの
かなり嫌ってて、聞き入れてくれない。



さて、今後節約になるのかどうだか。
Theme : (o´Д`)ハァ。。 * Genre : 日記 * Category : 子供
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
リトルバレリーナ、蕾が咲き揃うの待ってたけど
なかなかキレイな状態が無くて、もう少し待つ事に。

バラの方、もう花はおわり。
ウドンコ病の方は見るも無残に枯れた感じに。
後からのは、葉だけに。

今日は、後から届いたバラの写真だけ。
バラ 5.30

バラ 6.1

バラ 6.6



Theme : 花の写真 * Genre : 写真 * Category : 癒し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |