06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
先日、自己アフィリで
ブログのリンク画像から楽天に行って
画像とは違う商品を購入した。

数日後、アフィリのポイントが記載された
メールが届くんだけど、P加算がされてない。

随分前にも同じ事があって
その時は、まぁそんな事もあるか。

って感じだったけど、何度も続くと嫌になる。

確か、リンクさえ踏めば
どの商品でも適用されるハズって…。勘違い?
Theme : 楽天アフィリエイト♪ * Genre : アフィリエイト * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
載ってないかと、
恐る恐る自分のブログのアドレスを入力…。

...大丈夫でした。(*^_^*)


調べ物の途中で
fc2のブログがガンブラー?に感染してる、って
記事見つけて。

ココで調べられます → http://uribl.com/index.shtml

感染ブログのアドレス検索で
何件も一度に出せるみたいだけど
使い方がよく分からないので、自分のだけ確認。

今まで、感染してるか
調べる術を知らなかったので
ちょうどよかった。

ここのブラックリストに載ってなければ
取り敢えず安心...かな?
Theme : ウィルス * Genre : コンピュータ * Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)

付録につられて近所のコンビニで購入。

開けて吃驚。

柄、違いすぎw(ノд`@)アイター

当たり外れは承知のツモリだが
やっぱりショック。
Theme : 雑誌付録 * Genre : ファッション・ブランド * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」
強運(^-^*)/
それさえあればなんとかなりそう。気のせい?
* Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
することにします。

FX月次の記事だけですが。

ピンチの時とかに入金した分とか
入れてなかったから計算合わないw(^_^;)

今頃、何言ってんだかw

この間確認したら
しっかり原資割ってたし。(T_T)



選挙、今回は裁判官の無かった~。

いつも思うんだけど、何で鉛筆?
ボールペンの方が良くない?

書き換えられたりしないんだろうか?

あと、投票後くれるへんな栞とか
要らないんだけど。

余計な税金使うなよ。


あ、まだあった。

本人確認だ、って
生年月日を口頭で言わなきゃならんが

あれ、クレジットで支払いする時みたいな
テンキー入力にすればいいと思うんだけど。



今回は、票入れてくれって電話が無かった。

ブログに書いたから? www
Theme : つぶやき * Genre : 株式・投資・マネー * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
選挙のときって、裁判官を○×で選ぶけど
あれって何で事前に教えてくれないのかな?

投票の案内状にでも入れてくれたらいいのに。

今回もあるのか?
Theme : つぶやき * Genre : 株式・投資・マネー * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
emobileのを持ってるけど
不具合多すぎて使いこなせてない(ーー;)

Theme : スマートフォン * Genre : 携帯電話・PHS * Category : ブログライター
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
久々の爆上げだけど
またすぐ爆下げもあるのかな?

底打った?  だとしたら…。
Theme : FX(外国為替証拠金取引) * Genre : 株式・投資・マネー * Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-06 (Tue)
携帯から、時々見てるチャート。
http://m.fxwill.com/

数日前の事。
一瞬、何が起こった???って。
いつの間に?

買い注文の決済指値、100円で入れときゃ良かったと
後悔しながら取引サイトのチャート見たけど…
そんな形跡無いぞ?(^-^?)

このサイトって、何処からの情報なんだろ?

Theme : つぶやき * Genre : 株式・投資・マネー * Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-05 (Mon)
山一證券で恐る恐る
『ファンド』ってつくのを取引した事が。

でも利益とか全く憶えてないw

ペンギンのキャラクターグッズ
貰って喜んでた。(^-^*)



SBI証券からのメールに
ファンドの案内があり、気になったので買ってみた。


«ゴールドマンサックスインターネット戦略ファンド»


ipadの発売前だったし
上がるかもって期待したのに、そうでもないのね。

今は、経過がすぐ確認出来るから
不安の度合いが軽いや。

しかし、なんだこれ…複利じゃないのか。
ある日は +180円だったのに、今日は -67円。
原資割ってるし。(^_^;)

長々と説明読むのも面倒だし見てないんだw。


どれもコレもマイナスは厳しいねぇ(ノд`@)アイター


今度、買い付け金額よりプラスになれば
さっさと手放した方がいいのかな。(^-^?)


豪ドルは一旦上げても、もっと下がりそうだし
千通貨72円台のsが助かりゃそりゃ嬉しいけどさ。

ドル円、今年ホントに100円台行くのかな?
有事の件で、誰かが発言すれば一瞬は届く?
民主党は何も言わないし。


でも年の後半は下げ相場って誰かが言ってたような。


通信費とか経費くらいはFXで賄えそうだし
上手い事一旦上がればプラスに転じてo('∇'*o)…とか

青色申告の申請していたけど
先日の注文ミスのせいで無駄になりそうだし。

確認して注文出してたつもりだったから
余計に悔やまれて仕方ない。o(;△;)o


学費どころじゃねぇ。
何ヶ月もなにやってんだろ。
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
投票日が近づいて彼方此方でやかましい演説。

ってか、国会議員とかって多すぎね?

議員一人に
年間一億の税金が必要って何処かでみた。

ソコは仕分けしないのねw

嘘つき・独裁政党の民主党
まだ支持してる人がいるのが不思議だw。

河村議員は何で民主なの?
議員報酬減らそうとか
真っ当で異色な感じがするんだけど。

それに消費税上げられるのは御免だわ。

何が還付だ!
結局は払わなきゃなんないなんて無駄もいいとこ。

また猫なで声で票を入れろって
催促の電話が掛かってくるんだろう。

これがまた面倒なんだ。
そんな事で支持しないから無駄なんだけどね。
Theme : 2010参院選 * Genre : 政治・経済 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
トラックバックテーマ 第995回「夏フェスに行った事はありますか?」
無い。
昔、何度かコンサートは行ったけど。
* Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |