02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-18 (Fri)
また減っちゃったよ。。。

一時的な円高って言ってるけど
どうなんだろ?

戻ってー!☆彡

ドル円の買いって、スワップマイナスだったかな?

プラスじゃ無かった、勘違いだったのかな。


少し前、に見た夢。

「78円」ってはっきり金額が出てて
まさかねー、って笑ってたら、、、。

いやーびっくりだ!

信じて売ってりゃよかったのに。



花粉症、辛いよぅ。。。(ρ_;)

かゆみと鼻詰りで、近頃すごく大変。

なのに民主党は予算100億から2億に減らしたんだそうだ。

http://www.youtube.com/watch?v=lPIwu9jeuOc&playnext=1&list=PLF277E9132E612022

youtubeの動画でさっき知った。

もー、いい加減引っ込んでくれよ。

Theme : FX(外国為替証拠金取引) * Genre : 株式・投資・マネー * Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-13 (Sun)
ただただ怖い。

家は揺れたけど、幸いうちの地域は
大した被害無いみたい。

あまりの惨事にかける言葉が見付からない。


でもニュース見てて一つ気になった事。

イオンは臨時休業返上で営業って
被災者の方々がカゴもって並んでるの
ニュースで見て少しムカついた。

こんな大変な状態の時に金取るんだね。
いろんな企業は支援物資を送ってるのに。

こんな時こそ地域に貢献すべきだと思うのだけど。


明日は我が身、だ。
うちの地域だって、いつどうなるかわからない。

そう思うと、緊急時の国や企業の対応が
気になって他人事だとは思えない。





Theme : とんでもねぇなぁこの事態 * Genre : 日記 * Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」です。加瀬の周りの友人や知り合いの方達は、物作りが好きな人が多くよく手作りの物を頂いたりします食べ物やアクセサリー等、クオリティもさることながら、やはり作って下さった方の愛情が直に伝わってきて、...
トラックバックテーマ 第1148回「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」


プレゼントって言うには大袈裟カモしれない。

子供が生まれる前に仕上げた
ニットのチョッキとおくるみが
初の完成した編み物。(^_^;)



子供から、課題とかじゃなくて貰ったのは...
針金入りのモールで作った指輪。

他の親は皆結婚指輪しているのに
自分の親がしていない事を
きっと気にしてたんだろうな。

『大きくなったらダイヤの指輪買ってあげる』
ってよく言ってた。

別にダイヤが欲しい訳じゃなく
気持ちが嬉しかったよ。



家の親にもあげてたけど
いまだに大事に仕舞ってる。


あたしは...置いてなくてゴメンよ。
Theme : 小さな幸せ * Genre : ライフ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-05 (Sat)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�...
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」


この間、昔気に入って購入した
よそ行きの服を着る機会があって
それから位から。

頭の中ってか、気持ちが
ちょっと浮かれ気味。

今年は何かがちょっと違う!
なんて気がするだけかも。
Theme : 小さな幸せ * Genre : ライフ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
いつもいいの無いかなって探すんだけど
中々お気に入りが見つからない。

でも、これはドストライク。
とっても春っぽくてすごくキレイだし
こーゆー画像すごく好き。

なのでっ、初のテンプレ変更してみました☆


そういえば、絵文字の表示が変だったのが
いつの間にか戻ってたよ。
Theme : FC2ブログ共有テンプレート * Genre : ブログ * Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
