04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
最近表示されるようになった『検索バー』って
画面は狭くなるし何だかじゃまだなぁーと。


で、調べたら消すこと出来るらしいので早速設定。



ブログ管理画面
 ↓
環境設定の変更
 ↓
上部4つの枠内にある
ブログの設定にカーソルを合わせると
 ↓
ズラズラ出てくるメニューの3つ目に
検索バーの設定があるのでクリック
 ↓
そこで、利用する・しないを選んで更新



詳しくは
 ↓
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-168.html
* Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
トラックバックテーマ 第1201回「夜行列車に乗った事ある?」

残念ながら未だ無い。

飛行機怖くて嫌いなので
トワイライトエクスプレスで北海道に行って見たいって
20代の頃は、ずっと思ってたよ。

今は、もうそれどころじゃないから
どうでもよくなってしまったさ。
Theme : 旅行 * Genre : 旅行 * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
お昼のドロドロの『霧に…』なんだっけ?
家の規模はどうあれ実際も
近年はあーゆうの多いんだろうな、なんて。

展開が自分の頭じゃ想像出来なくてつい見てしまう。


あれより一つ前の『さくら心中』を皆で見てて
あれも『無いわー』ってばかり連発してた。
これをきっかけにドラマを見るのが以前より増えんだけど。


バカらしくて笑っちゃうようなのとか
基本コミカルなのが好きな筈なのに何故か目が離せない。
Theme : テレビなんでも * Genre : テレビ・ラジオ * Category : テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
5.17メモリ
子供がスマートフォンにしてから大容量メモリ欲しいと言い出した。

ガラケーの時からメモリが足りないと騒いでいたが、一体何にそんなに使ってるのだか?

疑問に思いふと見ると、例の松岡修造のMADだとか、『ぽぽぽぽ~ん』でお馴染みの動物がロボットに変身するのやら、あげ出すときりがなく変なデータの多い事。

まぁ、はじめは面白いんだけどよく飽きないなって不思議になる。

特にメーカーに拘りは無かったけど、スマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカードがいいのかもって。

世界・国内共にシェア№1らしい。

ホームページ見ると、ここのマイクロSDHCカードって完全防水で5年間もの保証付き!

★水深1mの海水または淡水で最大72時間の耐久性
★-25℃〜85℃の温度で動作する耐久性があります。
★最大5mから落下しても、5tトラックに轢かれても壊れません。
★空港のX線検査による影響を受けません。
★最大500Gsの衝撃に対する耐久性があります。


残念ながら、今自分の使ってるスマホはマイクロSDカードが入らない(T△T)

今後携帯変えて容量が増やせたら、写真たくさん撮りたいな♪
* Category : ブログライター
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
これまで、FXの口座結構作ったなぁ。

今使ってる所はなんだかんだと使い心地?イイ感じ。
あまり動かそうと思わなかったけど、最近他の口座が気になってきた。


JFXとヒロセって
1000通貨から利用出来るとことか似てるんだけど。

取り扱い通貨が違いすぎて・・・。

ヒロセに行きたくなってる~(ーー;)

でも、条件が同じなら絶対JFXなんだけどな。

理由は、ナントナク。^_^;

で、いいタイミングで見付けたんだけど

へそくりっくからの開設だと今7777ポイント。

=7777円  

もう、これ以上開設するのもなぁ。o(_ _*)o

あ~、どうすっかなー・・・。

バナーが呼んでる気が。

* Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
超ー久々に、よそ様のブログに
コメント入れようとしたけど…

何でだか『不正な投稿』って撥ねられる。

意地になって、何度もトライして見るも結果は同じ。

まっ、こんな日もあるか。

と…、思う事にしよっ。



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円~容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★

Return

Theme : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 * Genre : ブログ * Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
加え忘れたのがあったので再度張りなおし

2010年 前半
2010上半期




2010年 後半
2010下半期




2010年度
2010年度


まだまだ大きなマイナスだけど
思っていたより損失補填出来たかな?
Theme : FX * Genre : 株式・投資・マネー * Category : FX 月次
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です何やら親指サイズぐらいの小さいおじさんがいるらしいんですが・・・・皆さん聞いたことはありますか?テレビ�...
トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」


テレビで、芸能人が話してるのを聞いた事はあるけど
どう考えてもネタでしょ?としか思えない。

実生活じゃそんな人いないから、
もしも、そんな人が傍にいたら…

変な夢見た?とか
頭打った?なんて言ちゃって反感買うんだろうな。
* Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |