08≪ 2011/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの青春の一ページ」です。皆さん、青春時代といわれるものを体験したことはありますか?主に学生時代のことを指すとは思いますが自分で「青春だな」と思えたらいつでもそれは青春になると思いますそこで、今回はあなたならではの「青春だったよ!こんなこと�...
トラックバックテーマ 第1286回「あなたの青春の一ページ」



何でしょねぇ・・・。思い当たらないです。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「最近の遊び方」です季節によって遊び方って違いますよね!人によってもアウトドアだったり、インドアだったり沢山遊び方があると思いますが皆さんはどのような遊び方をしていますか?最近私がよくする遊びは友達同士でIQテストを最近よく出し合って遊んでいますお金もかからないし、...
トラックバックテーマ 第1281回「最近の遊び方」


遊んでるつもりは無いがネット巡り位。

今回の暴落でまた利益分からマイナスが増えてしまった。

今後どうすべきかと思案中。

本家のトラリピバーチャルは
98万も利益叩き出しているのに
現実ときたら、もうどうしたものやら。

まぁあちらは原資200万ですからねー。
比べるのもどうだかって話で。

ひまわり証券のエコトレも
原資少な過ぎって事もあるけれど
結局、ロスカくらっちゃって
あれから口座使っていない。

あー、遊びでしたね。

最近はポイントタウンでポイント取得を再開中。
とは言え、別に退会していた訳じゃなく。

androidのアプリで手軽にポイントが取得できたり
オンラインゲームだか何だかで
「ビュッフェパラダイス」ってのが
のんびりしていて他のタイプのゲームより続いてる。

他のは何だろ?向いてないんだろね。

オンラインゲームは元より
ゲーム自体があんまり好きじゃないもんで。

evoのアップデートのおかげで少ーし使い易くなった事もあり。

EZメール対応になったし。
ただ、au one marketのアプリ重すぎたり

画面スリープから戻すと
一つアプリがたちあがってる。とか
決まったアプリじゃなくランダムで。

理由の不可解な事象は日々増えて行きそうな感じです。

今後気を付けないといけないのは
制限越えちゃわないかって事かな。

auからiphonで発売に伴う変更とかあるんでしょうね。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-22 (Thu)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の頃、ちょっと気になる人と隣になることがありました。中学生の頃は男女ともに呼び捨てで呼び合うのが当たり前だったので、隣の席の気...
トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」



あんまりにも昔の事すぎて覚えてないよ。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこ�...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」


年中使ってませんよ。勿論今年も例外なくで。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
さっき見つけたサイトでこんな記事が。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-588.html

まんま私にも当て嵌まるぞー。

で、なにがどうって、
リカバリしたって解決にはならないんだそうな。

踏み台にされてたりしたって分からないだろうし。
* Category : パソコン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。みなさん、最近、どのようにお過ごしですか趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと思います。皆さんが過ごす日々の中で、特に最近「嬉しかったなぁ!」というような事はありましたか加瀬はというと、最�...
トラックバックテーマ 第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」



んー、思いつかないねぇ。

FXの成果も…だし。

あっ、エレカシの新曲が11月なんだけど、
この知らせが、ちょっと嬉しかった位かな。

さっき見つけたサイト。
http://fansfans.jp/

人物・音楽のカテゴリーもあるのに
エレファントカシマシ、エレカシ、宮本浩次のどれも検索にあがらなかったよ。

もしかして『先生』であがってきたりして。
そんな訳ないんだろうけど、後でやってみよ。

誰かが作成してくれないかな。

あたしはただ好きなだけで
全てに詳しい訳ではないのでまとめ役みたいなのは無理だし、
それに、ちゃんと相応しい人沢山いるもの。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
多分スパムなんだろうね。

不動産のブログに飛ばされてから勝手に別のページに切り替わるの。

今回のは既に報告済みです。

今後もあれば、報告・削除しますのでご了承下さい。
Theme : ブログ * Genre : ブログ * Category : ブログのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良か...
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」



もっと焦れ!

パソコン買ってネットを始めろ!

それから、エレカシを聴け!
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
それじゃあ詐欺じゃね?
って色んなトコで物議を醸しそうだ。

何だか知らんが、そんな方向で話が進んでる、と耳にした。

繋ぎっぱなしが悪質だとか何とか言ってるけど
そんなものは予測できた事だし考慮したうえでの契約プランの筈だろうに、

近年はあらゆる方面において、後付け理由の
条件改悪が多い気がするんだけど、それで通るんだから無責任なもんだな。

Theme : スマートフォン * Genre : 携帯電話・PHS * Category : デジモノ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今日のあなたの服装は?」ですもう段々涼しさを感じて秋の予感です。少し地域によっては半そでだと寒かったりするのではないでしょうか?ということで今日の皆さんの服装を教えていただきたく思います!私は少し寒いですが七分のワンピース�...
トラックバックテーマ 第1272回「今日のあなたの服装は?」



パジャマみたいなもんですよ。

家にいるときゃ楽で着れるものなら何でも着てます。

って、そんな意味じゃないんですね。

冷え性なので、もう既に長袖と長ズボンです。

冬、来ないのもイヤだけど
あの寒さを想像するとやっぱ寒いのもヤダなぁ。

って、どっちなんだか。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)
10月1日はコーヒーの日

10月1日ってコーヒーの日ってご存知でしたか?

私は初めて知ったんですが、
国際協定で決められているコーヒーの年度初めが10月なんだそうです。

コーヒーの楽しみ方、
私の場合一息つくのがコーヒーってイメージで休憩とかにですね。

男性からのコーヒーブレイクのプレゼントなら、
やっぱツマミですね。とは言っても甘い物を希望しますが。(〃∇〃)

その、コーヒーの日に因んだキャンペーンがあります。
手軽なのがtwitterからも応募が出来ちゃいます。
勿論、専用フォーム・はがきからもOKです。

期間は9/1~10/10迄
「あなたとのコーヒーブレイク○○ならもっとうれしい」
この○○の部分を自由に埋めて回答するだけです。

気になる賞品ですが
A賞 2泊3日の韓国旅行 2名
B賞 SANYO GOPAN  2名

私も応募しておこうかな?
勿論狙うはB賞で。
当たれば即オクで売却…なんて事は嘘ですけど。(〃∇〃)

詳しくはこちらをご覧ください。
   ↓ ↓ ↓
101コーヒーの日
* Category : 紹介
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
さっき見付けた某サイトの書き込み。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=13444667/

私も使ってるスマートフォン HTC evo の温度。

40℃で心配してる人がいる一方で、
54℃にまで上昇しちゃた人もいるんだね。

うちのは、この間なんかも49℃以上の表示が出たりで
即電源offして暫く放置する事しょっちゅうだから大丈夫だよ。

って、それ全然大丈夫じゃ無いね。

youtubeの動画2つ位再生するだけで
警告音が鳴り響き怖くて使えない。

なんて事が多かったけど、
これから先は冬が来るし寒けりゃちょっとはマシになる?といいな。
Theme : au * Genre : 携帯電話・PHS * Category : デジモノ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |