09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)


近所で買い物ついでに購入。

見出しで気になると、ダメダメって思っててもつい買っちゃう。

気になりだしたらダメなクチなもんで。

もうこの雑誌は何冊か見てるので、
大体いつも似通った内容だって分かってるのに。

次ぎに買う事は、多分もう無いかと・・・。

もう、見出しに負けないようにしないと限が無い。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
この間のこと。

ポイントカードのスタンプ『2倍デー』の筈なんだけどなー。

通常分しか押してくれなくて。

もしかして、勘違い? 

って思って言えなかったけど、やっぱりそうだった。


今度何かのついでに立ち寄ったら、レシートあるし言って見よう。

貰える時は貰っとかないと損だもんねー。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
大量に買い込んでしまった。

ネットやブログを徘徊していて、誰かがやってるの見ると

なんなんだか、私もやりたいっー!てウズウズしだして。

浮かれ気分で、安売りのものだけど手をのばしちゃいました。

完成させるつもり。だけど

・・・大丈夫かな? と、ちょっと不安。
Theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「カバンは何個もっていますか?」です。水谷は、あまりカバンを持たない方なのですが持っているカバンを数えたら5個くらいでした。毎日、違うカバンにして出かけたいと思うのですがカバンの中身を入れ替えるのが億劫なのでついつい、同じカバンを持ってしまうことが多いです。...
トラックバックテーマ 第1300回「カバンは何個もっていますか?」


近年の付録ブームに踊らされ・・・増えましたねぇ。

いやー、欲に負けたのは自分なんですが。

付録のだけでも5つありますねー。

その内ちゃんと使ってるのは1つだけ。^^;

なにせ素材? 段々悪くなってるような気がする。

硬すぎてワゴワするのが多くなってきたみたい。




付録以外では、買い物とか普段使っているのが1つ。

これはもうかなりくたびれてるのでいい加減かえ時かな。

それなのに、気に入った物がなかなか無くって。

暫くずるずると使うことになりそうです。

それと、勤めてた頃のお出かけ用で仕舞い込んでるのが多分4~5位?
今は使ってない。

あとは収納用にしてるのとか入れると限がないよー?
なのでこれで以上ということでー。w



Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)


通販で洋服など衣類を購入するときって、サイズ選びに悩んでしまう事があります。

毎回サイズ選びに時間を費やしてしまうことになって、時間の無駄を感じます。

あまり長時間悩んでいると、考えるのも面倒になってしまい途中で買い物するのをやめてしまう事が結構多くなったり。

通信販売でブランド物の衣料品を購入する際でも、店頭で買い物するときのように実際に着用して試せるといいのに。

そんな悩みをお持ちの方、他にもいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらのサイト『ミラベラ(mirabella)』では

7日間、返品可能「FREE FITTING」の期間が、11月30日まで実施されています。
http://www.mirabella.jp/General1Show.do/q/incPath/e//include/sp/freefitting.html

初めてのご利用特典として、土日にご注文の方を対象に500円OFFのキャンペーンを実施中です。
http://www.shopch.jp/General1Show.do?incPath=/include/cam/cam11_20.html



ジルスチュアート(ニット・ワンピース・カーディガン など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・財布 など)

シーバイクロエ(コート・ワンピース・カーディガン など)

レベッカテイラー(ニット・スカート・ジャケット など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

プロエンザスクーラー(レザーバッグ、スエードバッグ など)

シトラスノーツ(ジャケット・ワンピース・ベルト など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ロンシャン(バッグ・財布・キーホルダー など)

Acne(ニット・カーディガン・ワンピース など)

ADORE(コート・ドレス・ニット など)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
Theme : 通販でお買い物 * Genre : ファッション・ブランド * Category : 紹介
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)

渡辺謙の娘さんでモデルの杏さんが、CMに出演されています。
「SKINS(スキンズ)」のイメージキャラクターに、10月からWEBで限定公開されているそうです。

杏さん出演のWEB CM「杏、スキンズを着る。」篇は、SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)をコンセプトにされているそうです。

漂っている空気や全体の透明感がとても印象に残る映像になっています。

やはりモデルさんなのでスレンダーで羨ましいです。

肝心の商品ですが、映像の中で杏さんの着用されているコーディネートを参考にすると、普段着のインナー使いも出来そうなので、参考になりそうですね。

見た感じだけですが、身体にフィットして動きやすくまた着心地も結構良さそうな印象なので、普段からスポーツをされている方には勿論、されていない方にもニーズがありそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
* Category : 紹介
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
元々火災保険で「どの程度のことまで保障して貰えるのか」なんて事、あまり知らなかったんですけど
思いのほか保障の種類があって驚きました。

火事以外で以下の内容になっています。
 雷が落ちた
 水に浸かった
 雪が降った
 風が吹いた
 破裂・爆発した
 飛んできた
 地震が起きた
 壊れた汚れた
 盗まれた
 壊した傷つけた
 その他

気になった項目をあげていくと
まず、メインの火災によるものでは、
「親子ゲンカの上、子供が家に火を点けて燃えた」
なんてコトだと普通に考えて保障して貰える訳ないし、無理でしょ?
と、私は思ってたのですが、これが意外と保障の対象になるそうなんです。

その他では、
洪水で流された物の保障や、床上浸水による畳の張替え費用。
一軒家の水道管の凍結、近隣の工場が爆発した際の損害の補償。
飛んできたボールで壊れた窓ガラスにも、飛行機や隕石の落下による損害。

と、あげていくと限がない程、至れり尽くせりの充実した保障内容です。
「壊れた」の項目以降であれば、日常的に起こりそうなトラブルが多いのでとても役立ちそうです。

•金槌が机の上から落ちて、ギターとその弦を傷つけた
•アイロン掛けをしていたところ、ワイシャツが焦げた
•子供がテレビのコードを引っ張って、テレビが倒れ壊れた
•自転車で転倒してお気に入りの服が破けてしまった
•子供が自宅で遊んでいて、窓ガラスを割ってしまった
•お気に入りのお皿を片付けようとしていたとき、落として割ってしまった
•ひな人形が棚から落ちて首が折れた
•空き巣により汚された絨毯等の交換が必要になった
•翡翠のイヤリングが外れて落下し、壊れた
•遊園地でデジカメを落として壊してしまった
•ゴルフのプレイ中にクラブが木に当たり折れた
•テニスラケットが手からすっぽ抜けてポールに当たり、壊れた
•釣り針が抜けなくなり、勢いよく引っ張ったところ釣竿が折れた
•急激な豪雨で靴が水浸しになり、変形して使い物にならなくなった
•カバンの中に入れていた腕時計がすり落ちて壊れた
•カメラを床に落として壊した

•マンションの駐輪場に置いていた自転車が盗まれた
•自宅に泥棒が入り現金が盗まれた
•レストランで食事中、誤って友人の服にお酒をこぼして汚した
•子供の誕生日会に参加した方を食中毒にさせてしまった
•空き巣被害に遭ってドアノブを取り替えた
•自宅の鍵を失くしてしまった

小さなお子さんをお持ちであればなおのこと、
この先に起こるかもしれないトラブルに備えられれば損ではないと思います。
* Category : 紹介
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
パソコン廃棄
パソコン処分
パソコン廃棄

最近、電化製品などのごみの処分に困ることって意外に多いです。

ごみなのに、引き取りをして貰うと料金が発生してしまい、家計に無駄な負担が増えてしまいます。

できるのであれば、無料のサービスを利用したいものです。

例えばパソコン処分の場合、パソコンリサイクル法で、
デスクトップの場合7,000円、ノートパソコンの場合は3,000円も料金がかってしまいます。

こんな時に便利なのがパソコンファームです。
こちらでは、パソコンだけでなく電化製品なども無料で引き取って貰えるそうです。

またパソコン廃棄の場合、データ消去専用機で完全消去されるので安心です。

無料訪問回収のサービスを実施されていますので、
お住まいが該当地域だとお得だし手間も掛からないので便利で嬉しいサービスですね。

地域によって行っている時期が違いますので、ホームページでチェックしてから検討したいものです。

こちらから送る場合は、送料がかかってしまうので近くの方は持込ができると節約になりますね。

昔は当たり前でしたが、お金をかけずに処分できるのって嬉しいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレヴューブログからの紹介です
* Category : ブログライター
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
懐かしの『バムとケロ』シリーズ。

子供が小さい頃よく読み聞かせたし、気に入ってホントに何度も読まされた。

今はグッズもたくさん出ていて、内心 『今』 でなくて良かったー、とか思ったり。

絶対に欲しがりますもん。

あ、今でも知ったら欲しがるかも。(^_^;)

でもこのシリーズの主人公?の二匹がぬいぐるみになると、何か怖いっ!

もし購入するなら、無難な 『かいちゃん』 かな。普通にかわいい☆



このかいちゃん、頂きます?
のようなポーズがとれます。
詳しい画像はサイトで














<table> <td>A</td> <td>B</td> </tr> </table>

Theme : 子どもに読み聞かせた絵本 * Genre : 本・雑誌 * Category : 子供
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
ってのをやってみた。

サイトはこちら
   ↓
http://www.com-master.jp/pr/drill/

計40問なんだけど、思ったより簡単♪

34問正解。この試験受かるかも! 

なんてそんなに上手くいく訳無いのに。

ちょっとだけいい気分にさせられて
単純なもんで業者の思惑通りなのかも。

この後、e-ラーニングもやってみようかなーと。

https://www.com-master.jp/cgi-bin/individual/e-learning/trial.cgi

どちらも無料なので気軽に試せる。

ただ、最初にメールアドレスの登録が必要。
* Category : パソコン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
エレカシの新曲
『ワインディングロード』
『東京からまんまで宇宙』

今はこの2曲。

どっちかっていうと
ワインディングロードの方が好きかな。

あ、でもその日の気分で変わっちゃうんで。

evo で アプリを使わず
radiko のサイトを開いて聴きながら
evo のボイスレコーダーで録音したので音質は最もぅ…ダメダメ。

PCに入れてMP3に変換したかったんだけど
何かが見当たらないってメッセージが出て出来なかった。

でもPCで聴く方が音質ちょっとだけマシ。

RealPlayerってのが対応してるらしくて
それを入れた。

* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
暫くは騙し騙しで使えるだろーな^^

ってのが甘かった。

adobeが何やっても駄目。

このソフトだけで何回インストールした事か。

ググルと、Adobeのアンインストーラーを使ってすぐ後再起動。
で、新たに入れるってので無事解決した人がいたので
何回かやってはみたけど…結局時間の無駄。

そーいえば、最近ネットサーフィンしると
日に日に妙に重いくなるし
表示しないバナーとかがあって
道路標識の通行止めの青バージョンが表示されてたり。
一本だけの斜めに線が入ったやつ。

あー、もーやだよ。なんかいい方法ないかな?

Theme : トラブル * Genre : コンピュータ * Category : パソコン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |