10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
初のログインも済ませて
キャンペーンも参加申請した事だし。

早速千通貨での注文を出してみました♪

でもまだ下方向だと思うのに上に向かってるんで
買い注文を躊躇ってしまう。

でもそこはやっぱり買いで仕掛けないと旨みが無さそうだし
とか思うと複雑ですが・・・、結局買いました。

もうちょっと下で出したから、もしかすると掛からないカモ。

何でだか、新しい所ってドキドキしちゃいますね。

年末にかけて幾つかキャンペーンがあるので
良かったらサイトを覘いて下さいね。
お友達紹介キャンペーン by マネースクウェア・ジャパン
Theme : FX * Genre : 株式・投資・マネー * Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
少し前ですが、また買っちゃいました。



中も外もペラペラですぐに破れそうな感じです。
でも柄がかわいくてついつい手が。


で、ヒットがコレ!
もっとハズレっぽいんだろう
なんて予想をイイ意味で裏切ってくれました♪
この値段だと充分アリです。

小銭のポケットは平たいのであんまり入りませんが
お札部分は仕切りも付いて2室になっていて
カードも中央のとこは横からも入れられます!

気になる方は売り切れない内にお店へ。
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
口座開設してから未だ一度もログインすらしていない。

トラリピ本家からダイレクトメールの郵便物が届いた。

今月ももう終わりなのに、今から仕掛けて成果はでるだろか?

今回のキャンペーンは見送ることになりそうかも。

いつもの事で、もたもたしてる内に時間が過ぎて。

今からトラリピ本家のサイトへ行ってこないと。
Theme : FX * Genre : 株式・投資・マネー * Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
アンケートの『Qvoice』ってトコのアプリが予想以上。

1日に何度か立ち上げると大抵数件のアンケートが来てる。

とは言っても、公式じゃ無い方は
1件につき1ポイントなので僅かな稼ぎですが。^^;

アンドロイドのアプリを起動した時に
自分宛の受付中のアンケートがあれば表示される。

普通のところのと違うのは、
メンバーが自分でアンケートを作成して
他のメンバーに回答を求める事が出来るとこ。

これには自分のポイントが必要になるんだけど
回答者がポイントが貰える仕組みなので参加率は高くなって
知りたいデータが手軽に集まりやすそう。

ただ、コメントは貰いにくそうな印象だけど。

気になったら是非登録を!→http://www.q-voice.net/

PCサイトでは1日3回検索で9ポイント貰えます♪

検索ポイントが廃止されるサイトが増えてきてるので
残ってるところでは忘れず利用したいですね。

Theme : ポイントサイト * Genre : アフィリエイト * Category : ネット収入
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-19 (Sat)
最近のポイントサイトでは
オンラインゲームが出来る所が増えてきましたが

あれは結構困り者だー!

入ると出れなくなってしまって、結果何時までやってんだ?

なんて事がしばしば。

ただ自分がフラフラしてるだけなんですけどねー。^^;

Theme : ネットでお小遣い稼ぎ * Genre : アフィリエイト * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
ココもずーーーっと放置していたサイトで・・・

久々に利用を再開しております。

親に最近、PCでのポイントサイト登録を促してって事をやっていて。

そしたらフルーツメールのフルーツトレジャーが当たれば得だと言って、
でも何処からそのページに辿り着いたか本人も分からず。

で、検索したら、以前はTOPページにあったそうですが
今はステージ確認のページに行かないと分からないみたいで。

こういうサイトって、あちこちページ開かないといけないし
知ってる人だけが得をするみたいなのが多いなぁって感じます。

Theme : ポイントサイト * Genre : アフィリエイト * Category : ネット収入
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「見ていたら時間を忘れてしまうもの」です。あなたには何か、時間を忘れてついつい見てしまうものってありますか?ほうじょうは、犬や猫の写真や動画が好きで、それらを探して回っているときはついつい時間を忘れてしまいます。素敵なサイ�...
トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」



ネットです。

フィード登録しているサイトも全部は見れてない。

毎日のメールだって優先順位決めて
決まった所からのだけは片付けて。

ほったらかしのポイントサイトからのとかは
気が向いた時に一気に捨てる作業。

あれもこれも時間配分とか上手く出来なくて
結果無駄に時が流れてしまう。

もっとなんでも上手くこなせたら。

ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション
ルパン三世 GREAT CHASE
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけど�...
トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」


どうだろー?
嫌な感じがする場所とかはある。
そうゆう所へは、なるべく近づかないって言うか避けてる。

後は、時々ゾッとする人がいる。
見ただけでとか、話してる途中でとか。

顔の整い加減と言うよりは、
多分本質が垣間見えて気付くんだと思う。

ネット上でもそんなの感じる事がある。
何気ない文章とかで、この人怖いとか。

あっ、これは霊感とはまた違う?よね。
Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
ココ最近、ちゃんと毎日欠かさずポイント稼ぎに行っている
『Point town』で換金申請無事出来ましたー!

中々出来ない人も居るみたいで不評ばかりが目に付いて
不安だったけど今回は大丈夫でした♪

10,000 point分をPexへの移行です。

残り 6,000 point代だったけど、もう7,000代に入ってる♪


さっきまた退会処理を済ませました。
『J-Point』ってサイト、このサイトで何がしたかったのか
何で登録したのかも謎な位ポイント貯まりにくそうなサイト。
Theme : ポイントサイト * Genre : アフィリエイト * Category : ネット収入
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私�...
トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」



えぇ、それで世間的には失敗しました。

いや、でも個人的には失敗ではない。

無理してる訳じゃなくて
これで良かったんだと思ってる。

こういう形もアリなんだって。




Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-13 (Sun)
思い切ってとは大袈裟ですが、少しづつ登録サイトを見直してます。


以下の3件、退会処理が済んだサイト。


まず、手間ばかり掛かってお金にならなかった
『クーポンメール』

現時点で、あまりポイント稼げていない
『F-PRESS』

サイトが閉鎖していたので手続き無しの
『ポイント貯金箱』





報酬がいいのでそのまま継続したいんだけど、メールのクリックポイントとかが反映されない
『ドル箱』は悩むところ・・・。

反映されない分は諦めるとして、
自己アフィリだけの利用継続で納得せざるを得ないのか。

あまり評判良くない感じの書き込みを数件見かけたので、
ドル箱に限って、まさかとは思ったけど残念ながらこれが現実。





クリック報酬と言えば、アクセストレードで不思議な事があった。

クリック報酬の発生するバナーを貼り付けてから」暫くして報酬が発生していた。

ところが翌日ログインすると『0円』表示に戻ってた。
僅かな利益だったんだけど、悲しいー。でも、何で?(T_T)
Theme : ポイントサイト * Genre : アフィリエイト * Category : ネット収入
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長距離走は何kmまで走ることができる?」です。水谷は、近々マラソン大会に出場予定です。とはいっても、ハーフマラソンの大会なんですが・・・。去年は、途中で歩いてしまったので今年は最後まで走ってゴールしたいと思います。8km~9kmあたりまでは、走っていたのですが...
トラックバックテーマ 第1310回「長距離走は何kmまで走ることができる?」



無理無理!

短距離でもキツイ。

Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |