01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れないです・・完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、お互い怒ってる状況や、拗ねてる状...
トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」



自分が悪いと思ったら謝ります。

状況によって自分の態度もかなり違うので、
謝り方が気に障るかもしれませんが、謝らなくて後悔するよりは
さっさと謝ってしまった方が気が楽なので。

* Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-03 (Fri)
今年もこの季節がやって来た。

かなり面倒な確定申告。

そりゃこれまでほったらかしてりゃ仕方ないw

昨年分の訂正申告をついでにしておきたかったけど
詳しい知り合いがいる訳じゃなし
専門のトコに教わりに行くしかないみたい。

とりあえず、収支の数字を出す為に
昨日から報告書やらとにらめっこ。

でも数字が合わないものもあるし
ちょっとづつしか進められないから
期日までに終わるかが不安。

あと、ソフトも変更しようか悩んでて。

弥生は何だかややこしくて
でも、今年のからは
マイナス申告OKの書類が出せるようになったらしい。

おい、それ喜んで使う気か?
って自分でもそれじゃいけないとは思いつつ
来年もしマイナスだったら・・・あったほうが良い?

なんて、考えが嫌な方に向かってる。



今年、ひと月終わったのに
まだ利益があまり出せてない。

去年ごっそりやられたから
恐怖感が抜け切れなくて。

慎重になりすぎるのも
動けないから困ったもんだ。
* Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |