12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
先々の為や、自己啓発として様々な資格がありますが、
自分自身や身近な人の健康管理や助言を行う事の出来る
「ヘルスケアプランナー」の資格を持っていれば、
この高齢化社会で何かと役立てる事が多いのでは、そんな気がします。

この検定には
ホームヘルスケアプランナー検定」「ヘルスケアプランナー」「上級ヘルスケアプランナー」と、
3種類あり、インターネットでの受験では希望の日程も選べます。

iphoneアプリで体験もできるので、
不安になる必要もなく気軽に受験できるのも魅力です。

私だったら、まず試しにヘルスプランナー検定を受けてみて
向いてそうなら次の資格の受験を考えるかな。

ホームヘルスケアプランナーは16歳以上、
ヘルスケアプランナーは18歳以上が受験可能年齢なので、
学生さんなど余暇を活かしてチャレンジしてみると、
これまでの理想とは違う未来が広がるかもしれませんね。

興味がある方は是非、詳細は下のリンクからどうぞ。

ヘルスケアプランナー検定
ヘルスケアプランナー検定


レヴューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Theme : スキルアップ&自己啓発 * Genre : 学校・教育 * Category : 紹介
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)




ここのバナーかわいいですね。

登録だけは済ませたので、気が向いたときに(何時だ?w)

お仕事できればいいかなと。
* Category : ネット収入
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
出産の後は、お母さん・赤ちゃん共に
ゆったりした気分で過ごせる時間が大切ですよね。

でも、出産という大イベントへの親しい方からのお祝いのお返しやご挨拶などで
やるべき事に追われてしまいストレスを溜め込んでは、育児へも影響してしまいます。

そこで、忙しいお母さんの助けになって
手間や時間の節約の為にもなる、とても役立つサービスが用意されています。

出産前に準備される方が多いグッズですが、
赤ちゃん用品の必需品でもある子供用ベッドも、配送して貰えると無駄に労力を使わなくてすむし
すごく助かりると思います。
e.アカチャンホンポ


もしお祝い返しに悩んでしまったら、産地直送ギフトは如何でしょうか?

私なら夕飯の一品になので、こんなの頂けると嬉しいです♪
   ↓
たじみや 西京味噌漬【HMJF-50】
http://akachan.7netshopping.jp/shopping/g/g2425021

自宅に居ながらにして、地方のグルメに舌鼓。
送られた方にもきっと喜んで頂けそうです。


お支払には、クレジット・代引き・コンビニ、と都合の良い方法を選べるもの魅力ですね。

e.アカチャンホンポ




レヴューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Theme : 妊娠、出産 * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : 紹介
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「バーゲンでのお買い得自慢!」です。年始から(早いところは年末から)冬のバーゲンが始まりそろそろ終わりを迎えておりますが、皆さんはバーゲンに行かれましたか?お洋服は勿論、家電や家具等色々な物が値下がりするバーゲン!ウィンドウショッピングしているだけでも、ワクワクしますよね私の今年のお買い得自慢は、結婚式用のドレスです!今のところ...
トラックバックテーマ 第1592回「バーゲンでのお買い得自慢!」



昔は行きましたけどねぇ、今はさっぱりで。
* Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
時代と共に、何でも変わって行くのは当たり前なのですが、今はとても便利です。

赤ちゃんを授かると嬉しい反面、体の自由がきかなくなったりして
思うように外出できない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は昔、軽めの妊娠中毒症で安静にするようにと、お医者さんに言われた時期がありました。

当時は、オンラインの通販 赤ちゃんカバーオール 新生児グッズなど
納得のデザインやブランドの取扱いがあまり無かったので、
本当に便利になったんだなとつくづく実感しています。

持ち帰りが大変な紙おむつやお尻ふき等箱単位で、しかもお得に購入できるのは嬉しいですね。


こうゆうのとか。
  ↓
水99%おしりふき 100枚×16個パック 税込 \1780
http://akachan.7netshopping.jp/shopping/g/g440000100

こちらのサイトなら、ミキハウス ベビーの取扱いもあってブランドに拘る方も満足できそうです。

e.アカチャンホンポ

e.アカチャンホンポ


レヴューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Theme : 妊娠、出産 * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : 紹介
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
