03≪ 2016/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-21 (Thu)
確定申告、今年も間に合わない(>_<)
と焦っていた時

締め切り日の翌日
税務署の方が朝一に投函箱から回収した物は
前日付けで処理されると知り

花粉症が酷くて引き籠り中だったので
夜、投函してきて貰いました。

しかし、待てど暮らせど
控えが返って来ない事に疑問が。

答えはググると直ぐに出ましたが…

返信用封筒が必要だなんて知らなかったorz


提出後、入力抜けがぽろぽろ出てきて
訂正申告しないといけないのに

ネットで手続きしたくて
今年になってから申請した
個人番号カードは未だに届かないし、で

家からちょっと距離があるので
どうせなら一度に済ませたいのに。。


何時になることやら(´・ω・`)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-04-02 (Sat)
某家電量販店にて契約時に登録させられたコンテンツ
music.jp を先月の月末にやっと解除。

勿体ないからと、ポイント消化に物色すること数日
結局エレカシしか欲しくなくて。

Youtubeに行けばライブが見れるんだし
ライブ映像なんて販売してないし。

アルバム発売後、期間限定で
ライブ映像付きのアルバムのコンテンツ売ってくれないかなぁ、なんて。


MNP契約の度に増えていくmopitaのアカウント。

統合できないものかと調べるも駄目みたいで。

仕方がないから購入後別の端末にアプリ入れて纏めたけど。

ログイン→ダウンロード→ログアウト
別アカウントで繰り返して。

アプリ経由でicloudに保存してみたら
5曲中3曲しか保存できてなくて。

勿論保存禁止のマーク?記載は無い曲なんだけど。

ならば、とandroid で google drive に
一曲づつやってみたらこっちは出来る。

こんな使い方してもいいのかな、ちょっと不安。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
