05≪ 2016/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-06-23 (Thu)
今月中に決めないと、なのに。

UQがいつだったか公表してた
機種変案件なんて見当たらないし。

とあるブログで
継続利用でポイント消化するのが一番の節約
って記事を見掛けたけど
端末も古いし、電池もそろそろ。

それに、2年以降も割引そのまま継続される事になるって
それだと、割引適用中は通信量にポイント充てられない?!

でも上限まで使うならこの端末でも
制限されて結局速度は同じくらいになるようだし。

乗り換えるとしても
どこが一番いいのやら。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-06-18 (Sat)
今週末は、何やら怪しい雰囲気なので。

暴落前準備で、逆張りポジとトラリピを発注。


どこまで行くのか週明け以降も不安で(´・ω・`)
* Category : FX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-06-14 (Tue)
家の中では置いているので
ほぼ外出した日のカウントです。

6月13日迄の数値は、平均3347歩

獲得した累計dポイントが・・・162ポイント

リアルタイムのが受け取れてないので
同じ位の歩数の他の方よりも
獲得ポイントは恐らく少ないと思われますが。。

未だにリアルタイムの通知が来ないので
もう、コレが仕様なんだと思う事にして諦めてます;
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-06-09 (Thu)
先日と同じ状況なので
今回も、モバイル通信を
on・off切り替えてみるも。。

全く反応せず;

マイページの方の数値もそのまんま。

どうにも分からないので
少し放置してると
やっと通知音がして
アプリを起ち上げると数値も反映。

規則性が掴めないので
このまま使っていくしかないんだけど。

そのうち
リアルタイムで通知が来るようになるのかな?
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-06-06 (Mon)
月が替わったので、
docomoの 「歩いておトク」 始めてみました。

パートナーは勿論ニャンコ♪ 

普段、Wi-Fiで使用しているので
モバイル通信はoff。

GPSもoff。

走る方のアプリはGPSが必要だけど
こっちは不要っぽいのでonにはせず。

丁度所要があったので
端末持って、通信機能offのまま出かけること数時間。

そして、相当歩いたつもりなのに
家に帰り着いても全く通知が来ない。

パートナーの頭上に表示されている
今日の歩数にも反映されない。

が、マイページの方の数値は反映されてる。

暫く端末弄った結果、モバイル通信onにすると
来なかった通知が来て、top画面の数値も反映されました。

でも数値の反映には
画面をタップしないといけないみたいで。

モバイル通信onでリアルタイムの通知で受け取らないと
ポイントが貰えなかったりするのは不便だな、と。

仕事中とか、いつでもスマホ見れる人ばかりじゃないのに。

その辺の改善があれば
もっとユーザー増えそうな気がします。

毎日できるスロット
当たると地味に嬉しい♪


* Category : ネット収入
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-06-06 (Mon)
先日、セルフバックで申し込んだ
クレカの審査が通りました\(^o^)/

早く届かないかな♪

今なら入会特典で、最大7000円のキャッシュバックが貰えます。

但し、
条件全てをクレアできれば、です。


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
