01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-02-28 (Tue)
いつも迷う、楽天の期間限定ポイント。


ラクーポンのEdy購入案件が
出てくるの待ってたけど出なかったので

残ってる末日迄のクーポン使って
迷いに迷って必要な物を購入。


間に合って良かった(;´∀`)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-25 (Sat)
ひかりTVショッピングがお得と聞いて
どうせなら必要なものを、と思って。

やよいの青色申告のソフト探したけど売ってなかったよ。

他の青色申告ソフトはあるんだけど、売り切れなんだか?元々取り扱いが無いのか?

ルーターも売り切れだし
土曜日がおわってしまうし。

今回もお得の波に乗っかれなかった(´・ω・`)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-20 (Mon)
せっかく応募できて
機会がなくて暫く放置のテンタメ案件。

やっと商品見付けて
せっかく購入したものの

どこのポイントサイトのテンタメだったか?
探しても見付からずで。。orz

いつも使ってるところじゃなくて
久々に行ってみたら残ってて応募。

今度からはメモしとかないと。。
* Category : ニュースから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-20 (Mon)
忘れてしまうかもなので覚え書き。

こんな使い方すればいいんだ!
今度からそうしよ♪

http://setusoku.com/tax/24322/
* Category : やよい青色申告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-16 (Thu)
良い天気なのに
調子はまだ戻りそうになくて。

あー時間もったいない(;´д`)



まだまだよく分からないビットフライヤー。
じゃなくてビットコインw

口座が必要らしいので
取り敢えず作っておこうかな、と。

最近は危険な感じかしないでもないけど。
まぁ、1ヶ所だけど。

後は必要になればその時に。





* Category : ネット収入
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-15 (Wed)
体調不良で。

やる事あるのに取っ掛かれない。

間に合わないかもな。。( ´△`)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-15 (Wed)
メール来てたので早速。
2件分で、
エントリーだけのが200円
100円
計300円(*´-`)




メールマガジン限定での
もれなくもらえる

ドコモ春の感謝祭
おこづかいプレゼントキャンペーン

期間は、3月31日まで

ドコモ口座での受け取りのみ。

最大1000円貰えますが
今回は100円でした。(;´∀`)

* Category : ネット収入
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-10 (Fri)
biglobeで始まってるので早速参加。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-08 (Wed)
なる模様。

週間天気予報の気温が
また低く変更されてる。

最近は1日1度開く
バータードットコムの初期設定のリンクから
気象庁のサイトへ行って天気の確認。

寒いと何もする気になれなくて。
早く暖かくなればいいけど
そうなると花粉で大変な日々がやってくる。
( ノД`)…
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-06 (Mon)
使用時に感じる温かさは、
かなり外気温に影響される模様。

暖かい日に使ったら
先日使った時とは違って、冬でも結構な温かさ。
これ、夏場だと温さに酔うのかも?って。

肝心な洗浄力は、、
洗い方が悪いのかな?
それとも、潤い重視のってみんなこんななのかな?
かさつかないけど、その後汗かくとベタつくのが早い感じ。

肌が乾燥気味な時に使うのが良さそうです。
* Category : コスメとか美容とか
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-03 (Fri)
詳しく解説されてるサイトがあったのでリンクのメモ
http://otoku-dayo.com
* Category : クレジットカード
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

iD

個別記事の管理2017-02-03 (Fri)
iD 使えるサイト
http://id-credit.com/search/site.html


iD Twitter
https://mobile.twitter.com/id_credit
* Category : 電子マネー覚え書き
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
