09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
することにします。

FX月次の記事だけですが。

ピンチの時とかに入金した分とか
入れてなかったから計算合わないw(^_^;)

今頃、何言ってんだかw

この間確認したら
しっかり原資割ってたし。(T_T)



選挙、今回は裁判官の無かった~。

いつも思うんだけど、何で鉛筆?
ボールペンの方が良くない?

書き換えられたりしないんだろうか?

あと、投票後くれるへんな栞とか
要らないんだけど。

余計な税金使うなよ。


あ、まだあった。

本人確認だ、って
生年月日を口頭で言わなきゃならんが

あれ、クレジットで支払いする時みたいな
テンキー入力にすればいいと思うんだけど。



今回は、票入れてくれって電話が無かった。

ブログに書いたから? www
Theme : つぶやき * Genre : 株式・投資・マネー * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

