11≪ 2018/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2018-02-20 (Tue)
肝心な事はちっとも前に進まずな変わらない毎日で。

それでもちょこちょこと、手を出せそうな案件はやってみてるけれど。

損失は一向に改善しているとは思えなくて。


どんどん増えていくクレカw

取り敢えずキャンペーンに乗っかっておきたくて。

それでもまだまだ欲しいクレカ。

同じセゾンでもカードの種類が違うと、使うお店で受けられる特典が違うもの。

どうしても、ポイントサイトとかセルフバックで報酬の良い案件からになってしまう。

本当に最優先で作りたいカードは報酬が微妙で、タイミングを待っているけどいつになる事やらw


先日、ドットマネーへの交換増量を目当てに、ちょびリッチから申し込んだセディナのji!yuda。

申し込み後に表示される画面から、引き落とし口座の登録画面に移り。

そこで今度は、何処の口座にしようかと迷う。

一旦決めて番号を入れて...やっぱり戻って別のところのを入れ...やっぱり別の...

どんだけ迷うんだ?相変わらずの優柔不断さに嫌気がさす。

すると...設定画面がエラー表示になって入れなくなってしまった。

ググると、申し込み直後以外の登録は、書面での申し込みしか出てこない。

ちょびリッチに記載されている条件の否認には、口座不備の文字があるので慌てて問い合わせ。

回答は...口座不備により、カード申し込みの翌月10日迄にショッピング利用ができなかった場合等との事。

本人受け取りだったので、受取日を遅らせた方がいいかと思い回答を待っていたけど、どのみち一緒かと受け取りにいく。

受け取り当日の深夜にサポートからメールが届き、有難いのと驚きと。

翌日、カードに同封されていた口座登録の書類を投函。

さて、間に合えばいいのだけれど。




* Category : クレジットカード
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。